1.ご注文について

Q.注文ができたかどうかはどうやって確認すればよいですか?
お客様がご登録されたメールアドレス宛にお問い合わせの返信を致しますので、そのメールでご注文の確認をお願いします。 お問い合わせから3日たっても返信メールが届かない場合、エラーの可能性がありますので、お手数ですがお問合せページよりメールにてご連絡ください

Q.電話で注文することはできますか?
お電話でのご注文も承ります。 (090-6691-8586)

Q.変更することは可能ですか?
作画に関しては途中下描きから完成まではご要望を取り入れることが可能ですが、作品発送後の変更は承ることができませんので予めご了承ください。

Q.返品または交換したいのですが、可能ですか?
作品に関しては発送時の品質チェックには万全を期しておりますが、万一お届けの際に、破損がありましたら、商品到着後8日以内にメール、またはお電話でご連絡お願い致します。早急に誠意を持ってご対応させていただきます。 ※上記の理由以外でのご返品は原則的にお断りさせて頂いております。
オーダーメイドですので、気に入らなかった等の理由での返品は承れません。

Q.キャンセルは可能ですか?
ご予約順番で着手となりましたら確認のご連絡を致しますので、それまでなら承ります。制作に入ってからのキャンセルは、心を込めて取りかかっているので作家が泣きます。

2.お支払いについて

Q.支払い方法はどのような決済がありますか?
銀行振込(三井住友銀行、現金書留)のみのお取り扱いとなります。

Q.「銀行振込」での支払い方法について教えて下さい?
ご請求メールの合計金額を弊社指定の銀行口座にお振込ください。お振込の際の手数料は、お客様負担ですので予めご了承ください。 また、銀行振込の場合、ご入金確認後の発送となりますので、お届け指定日にはご注意ください。

Q.プレゼントで他の人に商品を送りたいが、代金はこちらで支払って商品は違うところへ送ることはできますか?
可能です。ご注文時にその旨をお知らせください。素敵なラッピングはありません。

Q.領収書を発行してもらうことは可能ですか?
領収書希望の際にはご注文時お知らせください。尚、額縁代は含むことができません。

3.発送について

Q.送料はいくらでしょうか?
作品の大きさや、お届け先で送料が変わりますので、基本的には宅配便の着払いをさせて頂きます。
贈り物などの着払いでは困る場合はご相談ください。

Q.注文した商品はいつ頃、届きますか?
額縁入りのご注文は、入金確認日から2日後のお届けとなります。
額なしの場合は、絵の具が乾く日数がかかります。

Q.配達日時は指定できますか?

可能です。ご注文時にお届け指定日を入力してご注文ください。 なお、特にお届け指定日の希望がない場合には最短日でお届けさせていただきます。